So-net無料ブログ作成
ANA マイル ブログトップ

ANAカード継続ボーナスマイル [ANA マイル]

ANAカード継続ボーナスマイルをいただきました。
    ↓
ANA継続マイル.png

ANAカードを継続するだけで1000マイルがもらえます。

買い物では、10万円分です。

そして、コツコツ貯めた結果、無料航空券がもらえました。
       ↓
http://ameblo.jp/vq6pt3l/entry-11161512076.html

ここで、ANAカードを作ると、初年度年会費は無料です。
http://shiawase.candypop.jp/anajcbcard/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ANA マイルを 貯めることへつなげる [ANA マイル]

一昨日は、車車を運転していると、信号信号機待ちの回数が多かった。
昨日は、電車電車に何回か乗ったが電車待ちの時間が少なかった。

つまり、待つ時もあれば、待たない時もある。
そう考えると、不必要にいらいらする必要はない(=⌒▽⌒=)

次に、物を購入すれば、対価として、お金を支払う。
あたり前ですよね(^ ^)

昨日、眼科病院に行った時、診察を受けてお金を払った。
これもあたり前ですよね(^ ^)

でも、 なんと、眼科病院からお金を貰っている人がいた。
まあ、診察は受けていませんが。。。

結論は、その人から眼科は、何かを購入していた様です。
自分がお金¥を払っているところからお金を貰っている人がいるわけです。

ちなみに 眼科病院には、血糖値が高いので、緑内障の検査を兼ねて、
瞳孔を開く検査しました。おかげで、7~8時間は、まぶしかった。
だから、終日電車電車で移動していたんです♪

血糖値については、

⇒ http://fujishirotounyou.seesaa.net/


ココから本題ですが(ちょい 遅い?)

アフィリエイトで、自己アフィリする場合、商品を購入して、対価¥を支払います。
ただ、中には100%以上のキャッシュバックがあったり、無料で、対価をもらえたりします。

アフィリエイト A8

⇒ http://www.a8.net/as/asPromo.html



そして、100%以上のキャッシュバックがある商品を
ANA マイルを 貯めることが出来る支払い方法で、対価を支払うと
アフィリエイト収入 と
ANA マイルの両方を獲得出来ます。

ANA マイルを 貯めることで、格安航空券すら 購入しなくても旅行に行けます飛行機

⇒ http://kakuyasuiran.seesaa.net/

ちなみに、
100%以上のキャッシュバックとまではいかなくても
グルーポンや、食事会JPなども上記に近い考え方が出来ると思います。

グルーポン

GROUPON


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ANA マイル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。