So-net無料ブログ作成

柳楽事件2 [薬物]

今日は、加勢大周容疑者が
覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで現行犯逮捕された。

http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2008-08-31

最近、一般人も芸能人も多いですね。

さわやかなイメージだったので、
さわかな人かと思ってましたが。

さわやかといえば、フジTVの
渡辺アナも不倫で番組を降板しています。

人は見かけによらないとはこの事でしょうか?

キッコリーも自称イケメン(笑って)なので、
見かけと中身とが伴うように、日々精進していきます。


今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639

いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

柳楽事件 [薬物]

柳楽事件

柳楽事件知ってますか?

2004年にカンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞した俳優の柳楽優弥が、
8月29日午前2時半ごろ、100錠を超える薬物を多量摂取し、
救急車で近くの病院に搬送されました。 東京消防庁などによると、
急性薬物中毒だったそうですが、命に別条はないとの事。

僕は、薬物に興味はありません。

ただ、薬の怖さは知っています。

以前、アトピーでステロイドの治療をやめた時、
顔や全身が赤くなり、少しかゆみもありました。

お医者からは、かゆい時にと眠剤を処方されました。
かゆい時の眠剤がいつしか常用剤になっていました。

服用しないと、朝5時まで眠れない体になっていました。
この眠剤の副作用は、日中が眠たく、夜は目が冴えるものでした。

社会人としては、これが結構辛い!
まあ、なんとか要領で切り抜けていました。

今思えば、かゆみよりも「ストレス」の影響の方が
大きかったと思います。
「ストレス」がかからない様に、頭も使わないようにしていました。
体も頭も使わないので、当然、眠くならないわけです。


このままじゃいけないと思っていた頃、何回もご紹介している
「デジ速」に出会いました。
「デジ速」は脳をストレスなく、活性化させます。
従って、脳が疲れ、夜になると眠くなります。

「デジ速」によって、僕は眠剤をやめる事が出来ました。
http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2008-08-24

柳楽事件では、どんな薬物を服用したのかわかりませんが
柳楽君には、立ち直ってもらいたいです。

もしかしたら、周りの相談出来る友達がいなかったのかも
知れません?

あなたは、周りに信頼出来る友達はいますか?
これって、結構重要な事です!

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」  http://kiccoreoubo.seesaa.net/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。