So-net無料ブログ作成
ソウルメイト ブログトップ

キッコリーの体験 ソウルメイト教室2 [ソウルメイト]

キッコリー6/21(土)~6/22(日)のソウルメイト教室を体験して、
一番学んだ事は、漠然と自分の目標として挙げていた
項目について、今回、意味付けが出来た。
これは、非常に、大きい!

例えば、それが宝地図であったり、寄付であったり、何のために、
そう思ったかがストーリーとして、わっかたんだ!

自分の中での思いが強すぎて全てその結果になってるとしても、
理由がわかれば、すっきりするし、今迄やってきた事が
正しかったんだと納得できて、物凄く、ポジティブになれる。

この調子で、9月の退行催眠初級講座でも新たな気付きを得たいと思っている。

F1000006.JPG

★ソウルメイトを探せ★


ソウルメイトを探せ

ソウルメイトを探せ

  • 作者: 青木 勇一郎
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2005/08/01
  • メディア: 単行本



★催眠トラベル★


催眠トラベル―幸せの糸口が見つかる前世~未来への旅

催眠トラベル―幸せの糸口が見つかる前世~未来への旅

  • 作者: 青木 勇一郎
  • 出版社/メーカー: アルマット
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本



今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/

キッコリーの体験 メンター編
青木勇一郎先生 http://www.yorokobi36.com/JHA/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

ソウルメイト教室 [ソウルメイト]

行ってきました 青木勇一郎先生のソウルメイト教室。

最初、男一人だったら、どうしようと思っていましたが、

メンタルの再受講(補講じゃなく、学びを深める)で、何度かお見かけした
楽夢(gakumu.com)のマスターがいらしたりして、男女比が3:7位だったので、安心した!

僕の目的は、自分の深層心理(△)で、95%を占める無意識の部分を如何に、
引き出せるかを、メインテーマとしていて、過去世、ソウルメイトは、
思いの何番目かだった!

初日の夕方からの食事会[レストラン]では、皆さん、スピリチャルや精神世界にお詳しいので、
うなずきながらも、そんなんやってんの?、何処で勉強したん、とか
自分の中で、質問していた!

目的は、僕と違って、過去世が見たい、ソウルメイトに会いたい[わーい(嬉しい顔)]と思い、実現した人も
いらっしゃると思います。

そうじゃなく、見られなかった人も何らかのメッセージ及び学びを得て帰られた事だと、思います![位置情報]


皆、学ぶとか、もやもや感をすっきりさせたいとかの
ソウルは、つながっているんじゃないかなと思った!

*サインとパワーを貰ってきました!  ツイテル!ありがとう!を毎日100回言おう!
F1000006.JPG

いよいよ明日 [ソウルメイト]

いよいよ、明日から大阪でソウルメイト教室が始まる。

6/21(土)~6/22(日)の2日間

”青木 勇一郎"先生が講師をなさるとの事で、
即座に申し込んだんだ!

ここにたどり着くには、結構時間[時計]がかかった!

衛藤先生の講座の中で、催眠のライセンスを持っている話を聞いた時、

そのライセンスと言う、言葉にインスパイアされて、一生懸命、何処で学べばいいか探したんだ!

まさか、アメリカ[飛行機]?と迄思い、一時、絶望的に思えた!

そして、見つけた!と思っても東京だったり、高かったりして、

やはり、また、挫折しかけていた所、教室が日本メンタルヘルス協会のものを

見つけ、おまけに講師も何処かで、見た名前、”青木 勇一郎"先生と

あった。たしか、メンタルの研究コースの外部講師じゃなかったかと思い、

調べてみた所、やっぱり、そうだった!

早速、日本ヒプノマネジメント協会の
退行催眠セラピスト 初級コースを申し込もうとしたんだけど、

あいにく、第7期の申し込みが終わった後で、5ヶ月程、待つ事になった。
(今は、3ヶ月後)

そんなに、「待てない」と思っていたら、大阪のソウルメイト教室にシンクロしたんだ!

また、感想をブログに載せるのでお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

                                   by キッコリー



ソウルメイト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。