So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆうにぃには、見えている。。。 [オーラレイキ]

オーラレイキ セカンドディグリーで
http://www.yorokobi36.com/aurareiki/

痛いところや具合の悪いところを施術するワークの時に

ゆうにぃから、「こっちの膝が悪いでしょう」と言われました。

これには、ホント驚きました目

「ビンゴ」です。

それまで、そんな話もしていないし、足を引き摺ってもいないし、
夏だったので、寒さによる痛みもない状況です。

この時、ホントに「目で、悪いところが見えるんだ目」と思いました。

ところが最近、その痛みがかなり緩和されてきています。

毎日、香功やチャクラを開くワークを行っていますが

青汁を飲む様になって、 足の血行を 「良くする効果があるんじゃないかと感じています。

えがおの青汁

⇒ http://egaoaojirutaiken.seesaa.net/

ふるさと青汁

⇒ http://furusatootamesi.seesaa.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。