So-net無料ブログ作成

本田健さんとリン・ロビンソンのイブニングセミナー [夢・目標]

本田健さんとリン・ロビンソンのイブニングセミナーに
8/30(土)に行ってきました。

既にサインは、mixiのMYページのフォトでご紹介しました。
まだの方は、是非ご覧下さい。
(まあ、サインだけですけど)

IMG_0740.JPGIMG_0739.JPG
★人生のすべてを決める鋭い「直感力」 ★

人生のすべてを決める鋭い「直感力」―問題解決の“最強のツール”が身につく本!

人生のすべてを決める鋭い「直感力」―問題解決の“最強のツール”が身につく本!

  • 作者: リン A.ロビンソン
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本





この日も相変わらずの方向音痴は健在でした。
御堂筋線の淀屋橋駅を降りた迄はOK。

颯爽と歩き出したが なにか人気が少ない。
しかも目的地が見えない。

ふと、建物に目をやると、「日銀大阪支店」の文字
近いか×2 と思い地図と睨めっこ。
しかーし、目的地と真逆の方向に進んでいました(汗)
.(ドット)疲れが出ました。

肝心の内容は、あんまり覚えてません。
(ノートに書き込んでいたので)

ただ、宣伝上手のリン・ロビンソンは、
人生の全てを決める鋭い「直感力」(三笠書房)に
書かれている内容の話を結構していました。

例えば、見た夢を忘れない様に、ペンとメモを枕元に置いておくとか。
僕は寝相が悪いので、ペンとメモを探している間に夢を忘れそうですが(笑)

そして、休憩をはさんだ後半の質問コーナーで、

ある方がお金がなくてピンチの時、必ず誰か助けてくれている。けど、お金持ちになりたい的な質問をしました。

何かの音声セミナーでもお金の事は気にしなくても、
後から戻ってくるという話があり、僕は気にせず、住宅ローンがあるにもかかわらず、セミナーや自己啓発に勤しんでいます。

不思議な事になんとかなっています。(今日までは)

さて、質問の彼なのですが 誰かに助けて貰うのを諦めないと、
金持ちにはなれないみたいな事を本田健さんから言われてました。

結局のところ、直感とは?

ただ、嫌な仕事を毎日遅くまでやっていたのでは養われないと思う。
ワクワクするライフワークを見つけ、夢に向かって進んで行けば、
少しは見えてくる気がする。
という感想を持ちました。

もっといい意見があえば どんどん ご意見お願いします!

本田健さんとリン・ロビンソンは徒歩?15分の距離に家があるそうです。

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

                     キッコリー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」  http://kiccoreoubo.seesaa.net/

キッコリーの体験 メンター編
青木勇一郎先生 http://www.yorokobi36.com/JHA/index.html
川島和正さん http://info-pub.net/
道幸武久会長 http://www.syokatu.com/
神田昌典先生 http://www.kandamasanori.com/
本田健さんとリン・ロビンソンのイブニングセミナー  http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2008-09-04
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。