So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の人生は、自分で決めればいい2! [人生]

昨日は、病気や不測の事態を察知するシステムにていて、

ご紹介しますねって、とこまでだったかと思います。

SBIホールディングスの 北尾吉考さんは、
何のために働くのかの書籍の中(220P)で、

朝晩二回神戸にお住まい一人暮らしのお母様へ
電話[phone to]をし、月に一回は、様子を見に行かれるそうです。

後は、センサーである位置を通ったかどうかを、パソコンで知らせてくれるなんてのも
以前、TVで見ました!

他にも、なるべく、近くに住むとか色々あると思います!

在宅ワークならいいのですが、外に働きに行っていると、
いくら同居していても、24時間[時計][コンビニ]サポートは難しいと思いませんか?

やはり、ご近所[家]付き合いも大切では、ないでしょうか?

少しは、前向きになれたでしょうか?

                            by キッコリー


何のために働くのか

何のために働くのか

  • 作者: 北尾 吉孝
  • 出版社/メーカー: 致知出版社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。