So-net無料ブログ作成
検索選択

アントレ 道幸武久会長 [夢・目標]

今日は、アントレフェア 大阪南港ATCホール(帰り迷子になってしまった)に

インフォプレナーズジャパン 「道幸武久」会長の講演を聴きに行ってきました。
この「会長」って言葉を聞いて僕が想像するのは、起業大学の「主藤孝司」会長

講演30分に着いたのですが、一番前の席に座る事が出来た!

講演で、道幸会長から「月1000万円の給料」を貰える事を想像出来ますか?と質問され、

想像できないと答えたのですが、僕の宝地図には、5年後 年収1億円と書いているんですねえー!
(日々、イメージトレーニング中なんです)

講演でも言ってた様に、お金がないと、社会貢献出来る範囲が限られるんですね!
先日もご紹介した「お金持ち脳になる10の習慣」を読んでいただくとわかってもらえると思います!
ちなみに、僕の宝地図には、22年後 財団設立と書いてあります!

4月の横浜での 『夢の叶え方/加速ビジネス塾』と今日のアントレフェアの講演で学んだことは、

自分を信じて→自分の役割である天命をみつけ→他人に喜んで貰い→対価としてお金を貰い→社会貢献(寄付、後任をつくるなど)する

それを実践されているのが本日も来られていた「集客革命」の吉田正幸先生との事!

★加速成功★

加速成功―願望を短期間で達成する魔術

加速成功―願望を短期間で達成する魔術



★図解スピード・ノート文庫本★

[図解]スピード・ノート

[図解]スピード・ノート

  • 作者: 起業家大学
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/01/20
  • メディア: 単行本


★儲かる!!集客革命★

儲かる!!集客革命―稼げるお店に生まれ変わるマーケティング術

儲かる!!集客革命―稼げるお店に生まれ変わるマーケティング術

  • 作者: 吉田 正幸
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。